2017年11月12日

フラット林道周遊ツー!

DSCN0012.jpg
君尾 土砂崩れアリ あと数日で通れそうな感じでした。

DSCN0018.jpg
角川 スタートしてままなく土砂 ここもあと数日で・・・

DSCN0021.jpg
以前来たときは 土砂崩れで・・・ 今回修復されていて終点まで行けました。

DSCN0024.jpg
下山途中 まるろーさん 大変なものが刺さり修理中
みんなでワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごせました
また楽しみに行きましょう。
posted by sai at 23:58| Comment(0) | 林道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

平日林道ツーリング

image002.jpg
大谷 かなりすごいことになってました。

image005.jpg
みくまりのもみじ あと数日鑑賞できそうです。
posted by sai at 23:12| Comment(0) | 林道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

リハ&タイヤ減らし 長距離ツ−

IMG_1473.jpg
タイヤ3分山 ここからかなり走れるので 長距離ツー
道の駅 あどがわ am7:00着

IMG_1475.jpg
越前到着 am8時時過ぎ 歌碑だったと思います。

IMG_1479.jpg
越前海岸 am8:50着 波が荒々しくなかなかいい感じ。

IMG_1482.jpg
走行中たまに 水しぶきを浴びます。
本日走行距離 470km 帰路の162号通行止めだったので 府16−府1 
でかなり遠回りさせられました。
あと500km位で タイヤ交換できそうです。(フラットなら 全然OK)
リヤタイヤ 現在 4500km 今回 5000km持ちそうな感じ
空気圧 1.5の状態だと 持ちが良いようです。
posted by sai at 23:21| Comment(0) | 林道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

天気が良かったので 少し土を踏んできました。

IMG_1462.jpg
台風の後なので 枝を2回ほどくぐってきました 車高のあるバイクは 顔面強打する高さです。
落ち葉がじゅうたんのようで 石を気にせず走れました。

IMG_1466.jpg
シーズン到来 松茸ラインがいっぱいひかれていました。
明日・明後日は 雨ですね。
posted by sai at 12:38| Comment(0) | 林道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

久しぶりに天気が良かったので 京北

IMG_1454.jpg
天気が良かったので 京北林道走行してきました オンロードメインで
今日は 琵琶湖が見えませんでした。

IMG_1456.jpg
旧花脊峠も

IMG_1458.jpg
河原もちょこっと 雨が続きバイクに乗りたくてしょうがなかったので・・・
林道も 舗装路も楽しんできました。
posted by sai at 22:35| Comment(0) | 林道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
最近のコメント